公益財団法人 太陽北海道地域づくり財団
ご質問・ご相談、助成事業について
TEL:011-210-0326
 
理事長からのご挨拶 財団について 助成申請のご応募と事業要綱 助成事業実績 お問い合わせ
HOME > 助成申請のご応募と事業要綱 > 応募に関するQ&A トップページへ戻る
応募に関するQ&A
Q 申請に必要なものを教えてください。
A 申請に必要なものは(1)助成申請書(第1号様式)のみです。ただし、書面だけでは伝わりにくいと思いますので、(2)付随資料を併せて提出していただくと活動概要が明確に伝わりやすいです。
Q 付随資料の決まりはありますか?
A 形式は一切問いませんが、原則返却致しませんので、重要な資料・データは避けてください。(新聞の切り抜きや活動風景等のDVD等でもOKです)
Q 申請書の記入で気をつける点はありますか?
A 記入漏れが無いことが前提条件です。まれにですが代表者印の捺印忘れがあります。記入漏れがあると受理できませんので気をつけてください。記入の仕方は「記入見本」を参考にして下さい。
Q 申請書はどのように提出すればよいですか?
A 申請書(及び付随資料)は郵送でお願い致します。〆切り日までに当財団へ届くようにお願い致します。
平成31年度助成対象事業申請締切日
平成30年10月31日(水)※当日必着
その他不明な点等ございましたら、お電話若しくはメールにてお問合せ下さい。
申請書送付先 お問合せ先
公益財団法人 太陽財団
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目太陽ビル8階
電話:011(210)0326 ファックス:011(210)0916
Eメール:zaidan@taiyo-hcsf.or.jp
※電話でのお問合せ時には、『太陽財団』担当者とお申し付け下さい。
ページトップへ移動▲
EメールEメール お問い合わせ (c)公益財団法人太陽北海道地域づくり財団